FC2ブログ

ただいま千葉です

25日から千葉の姉のところに来ています。
実はこちらに来るまで大変でした=

ここ数日超多忙で、知らない間に疲労の貯金が相当たまっていたのか、
空港でよからぬことが・・・

「ちょっとトイレに行ってくるけん」と搭乗を待つ姉に言い、近くのトイレに
行きことを済ませ、洗面台で口をすすいでいると、
いきなり男の人がトイレに入ってくるじゃないですか!
「えっ?」と周りを見渡すと、そこにはメンズ・メンズ・メンズ。
そう、私は間違って男子トイレに入ってしまったのです(・・|)
「あっ、男子トイレばい」妙に冷静だった私は、そそくさとそこを後にしました。
不幸にもトイレに入った時は、だれもいなかったんです。
なのに出るときはかなりの人がお並びになってました。
ついでに結構長い時間洗面台で口をすすいでました。
背後の視線を感じなかった私がすごい。
人生で男子トイレに入ったのはこれで2回目です(笑)

義兄も姉も心配して、千葉にきてから死んだように眠り、ようやく疲れがとれました。
昨日からまた活動を開始し、滞在を楽しんでます♪



コメント

非公開コメント

No title

それすごすぎるよ@@みかしゃん(汗)読んでる私がドキドキした(笑)まじで疲れてたのか?それとも前世を思い出して入ったのか?笑

でも無事出れてよかった。途中で、もしかして誰かに襲われたのかと。。。。男性が。。。。ってとこで思った。汗

楽しんでね!

ケイトのご家族が大変お世話になりました!ありがとう!
ケイトたち絶賛してたよ。とっても料理も美味しくってまた秋に戻りたい!ってね☆感謝☆

No title

私も先日、ボ~っとして危うく男風呂に入りそうになったというか、のれんをくぐって入ったんだけどね・・・。怖いよね~。

ところで、郁ちゃん元気かな~。連絡いただいていたのにちょうど不在だったんだよね~。

No title

ゆみちゃん、もしかしたら前世かもよ。男性時代が長かったからかも。なんて単なる不注意だね。なかなかスリリングな体験でした。
ケイト楽しんでくれたのね~良かった(・・|)
秋には車で遊びに来るっていってたから、今度は温泉にでも
案内しようかと思ってるよ。

No title

かなちゃんやったら・・・気がついたら男風呂につかっていた。なんてハプニングがありそう~(ってないよね!)
でも男性が女性トイレに間違って入ったら痴漢行為やもんね。
女でよかったよ。ねえちゃんには伝えておくね~毎日育児でバテ気味よ。