FC2ブログ

にぎやか♪

今日は雨が降ったり止んだりのお天気。
晴れ間をねらって、めちゃくちゃガラス拭きしました!
心んまもできたおかげで、ガラスの数も増量=汗をかいた~!

今日は元気で明るい女性5人組のお客さまが宿泊されてます。
我が家は農家民泊にはめずらしく、体験というものがありません・・・が
唯一石釜体験はできます。うちの石釜は阿蘇山の溶岩でできており、
なかなか見た目も凝ってます。

今日のお客さまは、ワイワイと楽しそうにピザ作りをしていました!
とりあえず先生は母が。有名ですが忙しい時、母は相当早口です。
お客さま大丈夫だったかな?
ピザはベジピザとフルーツピザの2種類。フルーツピザはお菓子みたいなもので、
4、5種類の手作りジャムをベースに作ります。もちろん昨日作ったブルーベリーも。
そしてさらに小麦粉もmade in さこんうえなのです。

それにしてもお友達と仲良く旅行って、いいな~♪
私も落ち着いたら、行くぞ。どこへ?もちろん近所の温泉に。

写真は今日宿泊されているお客様です。写真撮らせていただきありがとうございます!
また遊びに来て下さいね!



コメント

非公開コメント

No title

さっそくアクセスさせて頂きました!
いやはや、なんともお恥ずかしい。作りながら次々つまみ食いするわ、あまると見るなり「もらって食べていい?」って・・・。ほんとクレクレ星人ですいません。だって美味しいお野菜たちが誘うんですよ。
毎回、ちょっとずつバージョンアップしてる蛙さんにワクワクです。
変わらないのは、やさしい空気と美味しいご飯、素敵な笑顔のお出迎え。
ホントに贅沢な時間をありがとうございます。シアワセいっぱいで心も身体もリフレッシュできました~!
そうそう、手作りジャムのピザはあのあとおやつとしてみんなで頂きましたよ。一度で二度美味しい。嗚呼、ありがとう!さこんうえの蛙!
ぜひまた遊びに行きま~す!(>w<)

No title

98号さん、アクセス&宿のご利用ありがとうございます!!
いい感じに写真撮れてますよ=
鍋ケ滝はいかがでしたか?ななこ気分味わえましたか?

やさしい空気・・・嬉しい言葉です!
さこんうえは「訪れた方がほっとするような空間作り」をコツコツと目指してます。みんなでわいわいと楽しく過ごす♪一人で水の音を聞きながらゆっくり過ごす。色んな過ごし方で「ほっ」としていただけたら、嬉しいですね。 本日心んまの椅子達も仲間入りしました。なんとなくそれらしい感じになってきました。
今度来られた時は、心んまでお食事ができますね!

お友達の方にも宜しくお伝えください。またお会いできる日を楽しみにしてます♪ 時々私のブログもみてくださいね=コメントも待ってます★
ありがとうございます!