スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もさこんうえにファームステイはいかがですか? 

一昨年、昨年続き、今年もさこうえで農作業や宿のお仕事をお手伝いくださる方を
募集いたします

一昨年は福岡から新婚ホヤホヤのはるはるが手伝ってくださいました。
昨年は広島よりマキマキが参上!マキマキは元々宿のお客さんでその後も
プライベートで遊びに来てくれています♪

CIMG0337_20120814093002_20140417113310c12.jpg

初代さこんうえ女子 ほんわかはるはる(福岡)


DSC_0122.jpg

2代目さこんうえ女子 てきぱきマキマキ(広島)


こうやって各地に娘たち(もちろん母にとって(笑))が増えていくさこんうえです。

有機農業や野菜料理・加工等、半農半Xの暮らしに興味のある方がいらしたら
ぜひご紹介、ご連絡ください。

労働契約ですが、アルバイトではなく、働いていただいた代わりに
食事(3食)と宿泊場所を提供するウーフスタイルを希望しております。


**********************************

期間:7月~8月(2週間~一ケ月)できるだけ長くいてくださる方を募集しています。
人数:女性1名(大学生~40代くらいの方まで)
仕事の内容:宿全般の補助(宿の掃除・料理の手伝い・加工品づくり等)
      農作業の補助(ブルーベリー摘み・畑や田んぼの作業)


その他追記事項

・宿泊は自宅にある一部屋(水洗トイレ付)を利用できますので、
 プライバシーは守られます。

・パソコンは無線LANの環境です(必要な方はMACをお貸しします)

・自宅にはミニチュアダックスフンド(ムサシ君)1匹がおります。
 最初は少々吠えますがすぐにじゃれてくるので犬嫌いでない限り大丈夫かと思います。

・自宅の食事は野菜中心ですが、ベジタリアン(マクロビオッテック)ではありません。
 ベジタリアンの方で自炊希望の方は野菜などの材料をお渡ししますので、ご自由に
 調理されてください。

・お風呂は温泉ではありません。どうしても温泉へ!と言う方は車で5分の村の温泉を
 ご利用ください(200円)

・駐車場あり ※田舎なので公共交通機関はほとんどありません。

・休日は予約状況をみながらとっていただきます。
 

**********************************

さこんうえはクーラーいらずの朝晩涼しい場所です!
昼間は扇風機と自然の風の中で過ごします。
夏はさこんうえの多忙期ではありますが、緑に囲まれたこの環境でおもいっきり体を
動かしたい方にはぴったりの季節です。

ご質問などありましたら遠慮なくお尋ねください。
一緒にお話をしたり、ご飯を食べたり、楽しい時間を過ごせるとうれしいです♪

問い合わせ : sacon12@hotmail.co.jp

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。