FC2ブログ

阿蘇さこんうえの蛙 素敵なクリスマスの贈り物★

DSC_0092_20121227233255.jpg

クリスマスが終わるとあっと言う間にお正月モードですね。
FBを見ているとどこも素敵なクリスマス。
我が家は餅つきにお歳暮準備にとクリスマスとは無縁。
おまけに夕食は長崎のおばが送ってくれた「皿うどん」。
ここまでクリスマスに関係ない一日とは・・・。

でもそんな中素敵な贈り物が!

かわいい焼き菓子でしょう~

実は昨年我が家にお泊りくださった静岡の
焼き菓子店「ユーカリカシテン」さんからの贈り物


DSC_0094_20121227233257.jpg

この子なんてかわいいのでしょう。
かわいらしすぎて食べられません(と言いながら食べるんですけど…)
「ユーカリカシテン」さんの作る焼き菓子は材料のこだわり方が半端ではございません!
できるだけオーガニックやフェアトレード中心のものを選び、乳製品・卵を使っていない
焼き菓子もチョイスできます。

お味がまたいい~
忘れられない味なんですよ~。 ほっとすると言うか…なんですかね…
言葉では上手く説明ができないのですが、お菓子に作る方のお人柄が現れているんですよ
懐かしくてまた食べたくなる味、恋しくなる味
発送もできるようですので、ぜひ一度召し上がっていただきたいです。
さこんうえのお客さんは大好きな味ですよ~♪

「ユーカリカシテン」さん、大切にいただきます!ありがとうございます!

コメント

非公開コメント