FC2ブログ

ただいまです。



おひさしぶりのブログですっ。
なかゆたムラは、まだまだこたつ&ヒーターは欠かせない。
それでもお昼の日差しは、ずいぶん心地よい感じになってきました~。

ゴールデンウィーク突入とともに、私も小国へ帰国いたしました!
予定よりちと早めになりましたが、それはそれで、またチチハハとともに
あーでもない、こーでもないとワイワイ言いながら、ムラ生活を楽しみたいと
思ってます。
ブログも相当ご無沙汰でしたので、またちょこちょこアップしたいです。


今年のゴールデンウィークは、さこんうえ初のお客様のご予約が多いようです。
「農家民宿」と言う言葉が少しは知られるようになったとはいえ、
まだまだ未知なる世界。ましてや肉も魚もなし。料理は大丈夫?部屋は?
そんな不安だらけのお客様も到着して10分もすれば、すっかり実家気分。
これが農家民宿の醍醐味かもしれません。

私もひさしぶり時間がとれそうなので、GWがあけたら未知なる農家民宿体験に
でかけてみようとおもってます。




コメント

非公開コメント

No title

本当に久しぶりのアップでしたね。

もう読むことができないかと切なく感じていました。今年のGWは日の並びが良く、
5連休以上組がたくさんいて全国の行楽地は大賑わいだったそうです。高速1,000
も今月で終わりそうですしね。

再び小国の住民になられたとの事。高頻度での更新を期待しています。

No title

おおー更新している。ということで久々のコメントです
なかなか帰省できない我が家族には、パワーの源になる
ブログですから、頑張って更新してね。って、長女のブログは
どうなってるんだーって感じだよね。ま、気分がのったらね。

No title

Birdさん、本当にご無沙汰しすぎてすみません。
ゴクゴク普通の農家の風景ですが、これからも更新していきますので、よろしくお願いします。高頻度ですね…がまだします。

No title

姉壱殿。たまにムサシとランちゃんも載せるのでオチビさん達にも見せてあげてね~。ムサシは今日は栗を煮たやつを拾い食いして相当おいしかったみたいで、お母さんから離れんとよ。