FC2ブログ

雑誌「BRUTUS」に載りました!



昨日発売の「BRUTUS」にさこんうえの蛙が載りました!
と言っても、ほんのちょっとですが・・・。
でも、あのおしゃれでかっこいい雑誌「BRUTUS」に取り上げていただくなんて、
ちょっとうれしい(;_;)

農業初心者の方でも、ちょっと農体験できる宿みたいな感じで紹介していただいてます。
掲載されている同じような宿泊施設で、こじんまりとやっているのはどうもうちだけのようで、なおのことありがたいです(でもほんのちょっとですから)

我が家のことは、ホームページといろんな方のブログで知ったとのこと。

我が家にお泊りいただいたお客さまが、ブログでさこんうえをご紹介してくださっているようで、とってもありがたいことです。

編集者の方も、「きっと素敵な宿に違いない!」と思ってくださったようです。
嬉しいですね(;_;)/~~~

それにしてもBRUTUSを読んでいて、農業へのイメージもだんだん変わってきているなー
と思いました。だって村の中にいると、おしゃれな農業とはほど遠いから。

どうせ汚れるから汚れていい格好=ボロボロの服

寒いからとにかくなんでも着込む=だるま状態でりっぱなおばちゃん

ちょっと反省。 
ちょっとこじゃれたagri girlをめざしたい(←BRUTUSをみてください)

春からはagri girl姿で、ハーブ畑でいろいろ作っていきたいです。
(余談ですが、ミントの天ぷらってあと味すーっとして意外にいけます)











コメント

非公開コメント

No title

我が家も買ってたきたよー。ちびっ子が、ムサシのとこだ~。といってた。
ドコデモドアがあったら、週末農業に小国に通いたいとこだけど、、、
今年こそはベランダ菜園に挑戦するよ~。

No title

ちびっこにとっては、うちはムサシがご主人さまみたいね。もうちょっとしたらなみさんとこでハーブの苗をもらってきて、ハーブ畑をつくるよ。
とよばあの畑もハーブ畑に生まれ変わるよ。