FC2ブログ

久々オフ


ここ最近仕事に宿にと追われ、お休みなし(-_-;)
そんなわけで、今日は久しぶりのお出かけでした!
同じ小国郷に住む仲良しのリトルカントリーさんの処へ。

標高が高いせいか、風がちょっとひんやりしていて気持ちよい。
いつ訪れてもくつろげ、(我が家では、忙しくて・・・)
まるで外国にいるようなそんな気分になれます。
写真はかわいいキッチン。そしてその真向かいには素敵なレストランが建設中。
ちょっと内装を見せていただきましたが、おっしゃれ~。
特に窓枠やインテリアなど。どれもご主人の腕で見事に生まれ変わった姿。
お見できないのが残念!完成が楽しみです♪

リトルカントリーHP

本日は仲良しのお姉さまがた(ビビアンとデコさん)とランチ。
いつも力になってくださり、心強い存在です。そしていつも笑わせてくれる!
今日も(本当は昨夜から)話が途切れることもなく、ずーーーーーーーーーっと
話続けている私たちです。女性ってすごい。
左に座っている方がリトルカントリーのオーナーnamiさん。
料理上手!今日はしし肉をごちそうしてくれました!牛肉みたいでご飯にあう!
ちなみにご主人。「こん前みかちゃんの友達が来てくれて、なんでみかちゃんが
結婚できんか話が盛り上がった!」と・・・。ふふっ、私も人気ものだわ(-.-)




こちらはしし肉ではありません。
リトルカントリーのランチ。ハンバーグがボリュームがあり美味しそう!
(ビビアンとデコさんがいただき)


久々登場~。
私はアツアツのパンシチューをいただきました~。
何度食べても濃くがあっておいしい★

コメント

非公開コメント

No title

あっ その話したの私かも。出会いがないんかねーって、みんな勝手に心配してたよ。笑いながら真面目に。耳痒かったでしょう?
あとランチに超ひかれて、とくにパンシチューは次回絶対食べようって奥様が申してました。冬は閉まるから、秋か春だね。

No title

う、うまそ~♪
11月に久しぶりに行けるので楽しみにしております☆うちのメンバーもみんな「いきたい~!!」とムンク状態です。
機会を見て合宿させておくんなまし。

No title

タナベくん、そーあなたですうーーーーーーーーーーー!
どうぞ、これかもら私の行く末を心配してください(笑)
っと言うか、タナベくん、まじで周りに体力ありそうーな人おらんと?
なんか背負い投げとかできそうな気の優しい人。頼むね。

No title

たけちゃん、うまいよ!やっぱりリトルの熱々シチューは寒い小国にはぴったり。
もー小国も寒いけん、今度帰ってくる時は、寒がりたけちゃんはじじシャツ何枚か持ってきた方がいいかもよ~。