FC2ブログ

まだイタリアにおりますっ!

長いことブログをご無沙汰していてすみません!!

7月9日にプーリアのアグリツーリズモを経ち、それから2週間ほど一人旅をして、
現在ピエモンテのカネッリと言う町のアグリツーリズモにて研修中です。

ワイン農家なのでワインは飲み放題です!

ここ1ヶ月の旅話や写真をアップしたいのですが、時間がなかなかなく
ついでにネット環境の問題で写真のアップにも時間がかかるため、日本へ帰国後
まとめてどーんと載せますので、しばらくお待ちくださいませ。

ちなみにあと1週間こちらで研修をして、その後スイスを1週間旅行。
23日には帰国いたしま~す。




コメント

非公開コメント

Re: No title


K&Mさん。
月曜日に無事帰国いたしました!
カネッリに3週間滞在した後は、スイスを1週間旅行し、ルペストルから遥かかなたに
見えていたアルプス山脈を身近にみることができました。

実はカネッリもお二人が来てくださった日のみ観光だったんですよ~。
私の方が感謝です!
なので出発するちょっと前に一日だけお休みをお願いし、ミラノへ行ってきました。
と言っても疲れるばっかりで休みにはなりませんでしたけど・・・。

ワインも例の空輸便で送っているところです。
日本のじめじめした気候には、すっきりさわやかプロセッコが飲みたい!

写真を全然アップできなかったので、これから徐々に載せていく予定ですので、
たまにブログをのぞきにきてくださいね!




> こんにちは♪
> カネッリでお世話になった二人です。
> 戻ったばかりなのに、カネッリで過ごした快適な数日が恋しく、
> また訪れたくてたまりません。
> こんな気持ちになれるのもミカさんがいてくれたお陰!
> 感謝しています。
>
> これからもがんばってください!
> カネッリの皆様にもよろしくお伝えくださいませ。