FC2ブログ

ご縁はつづく~

sato.jpg

南イタリアのアグリツーリズモで出会った佐藤ご夫妻です。
なんと東京からわざわざさこんうえにお越しいただきました~。
出会いがイタリアなんて素敵すぎる
お二人とも家庭菜園を始め、農業にも感心大。
イタリアの旅話など話が相当盛り上がってついつい時間を忘れ深夜に…。
この建物(ここんま)は時間を忘れてしまうのです。
そのおかげあってここんまには時計が置かれることになりました


kibi.jpg

我が家のたかきび畑の見学。
たかきびは収穫して今陰干し中。

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし


かなちゃん、ただいまです!
色々ハプニングもありましたが、すこぶる楽しい3か月でした。
おかげで充電ができました。
かばたさんはお元気ですか??

22日のお誘いありがとうございます。平田シェフは一度小国のイベントで
お会いしたことがありますよ~。まだ私もあまり料理に関心がなかった頃ですが…。
興味はあるのですが、その日は宿のお客さんがあってでかけられないんですよ~
残念。 かばたさんはかなちゃんにも久しぶりお会いしたいですね~。
新居にも伺ってないし。冬あたりおでかけしてもよいですか?

> nini…帰って来たの~!!
> お帰りなさ~い。
> 凄いなぁ。日々感心しておりました。タダ者ではない。
>
> 帰ってきたらまた、それはそれはお土産話でお忙しい日々かと思います。
>
> 帰ったばかりでキツイかなぁ~。
> 今月の22日(金)久留米の松永さんの古民家レストランでマクロビの平田シェフのデモンストレーションお料理教室があるので参加してみると楽しいかも~と思いました。興味があれば「紅い櫨の庵」のHP見てみてねん。