FC2ブログ

子供はみ~んな大好き!


甥っ子二人とお父さんと栗ひろい開始。
蚊がたくさんいて大変。


さー、落っこちた栗はどんな風にしてイガから取り出すのでしょう?
うまいこと手と足を使ってます。


じいちゃんと一緒にブルーベリーを探しに・・・


子供の目線にしか見えないブルーベリーが!
子供ってほんとブルーベリーが好きですよね★



芋ほりに挑戦!

コメント

非公開コメント

No title

久しぶり~。 今度日本帰るけん、子連れで遊びに行ってもいーい? 多分10月の前半(連休は避けるつもり)やけど、美香ちゃんその頃小国におると?

No title

まりちゃん!元気??
帰国するの~。わーい会えるのね。嬉しい!!
前半は小国にいるから、早めに日程がわかれば空けておくよ!
ママになったまりちゃんに会えるなんて、今からわくわく♪

No title

美香ちゃーん。こっちは元気よ。9月27日に宗像に着くけん、それから電話するね。私もわくわく~。

No title

美香ちゃーん。こっちは元気よ。9月27日に宗像に着くけん、それから電話するね。私もわくわく~。

No title

どうもお邪魔しました!いっこさんは本当に久しぶりで、それでいて一気に2人のお母さんで不思議な感じでした。(お互いにか) たいきに何が面白かった?って聞くと、「かにさんのお世話」と言ってました。川遊びも楽しそうだったし、満足だったようです。皆さんありがとうございました。 あの後、華唐符でご飯たべました。さやちゃんとゆいちゃんがお店を手伝ってて、ちょうど会うことができました。あれだけ遊んだ後なので、たいもけんもがつがつ食べてました。大変美味しゅうございました。 寺尾野は珍しくお湯がにごってました。雨が降ったせいで泥が入ったのだと万成小の子が教えてくれました。 いろんな出会いに癒された旅でした。 感謝

No title

田邊くん、えらく返事が遅くなってすまんです。
ちびたちも帰り、ようやく一息ついた感じ。
自分の子供やったらどうなるんやろ・・・怖い。
今回は田邊くんの仕事の話などゆっくり話せて楽しかったです。
さすが感性が違うね。
ぜひ今度はお酒でも飲みながら、お話したいものです。
奥さんたちにもどうぞ宜しくお伝え下さい。