FC2ブログ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初春のお慶びを申し上げます。
昨年は未曽有の東日本大震災により、たくさんの方が涙を流した一年でした。
今年は少しでも前へ進み、笑顔が見られるような年になればと願っております。

さこんうえにも昨年の夏より避難先を求め九州へ…とたくさんの小さなお子さん
づれのご家族が訪ねて来られました。
両親共々その方たちの行く末を案じております。
思い悩んだ時、ふっとさこうえでの時間を思い出し、また訪ねてくだされば…と
思っております。




hanare.jpg


昨年末より「はなれの部屋」の増築を始めました。
寒い中大工さんが小国杉をふんだんに使って部屋を作ってくださっています。
純和風のさこんうえになんと「ベットルーム」が誕生☆彡
完成すればはなれの部屋は、2部屋を利用できるのでご両親とご夫婦のような
グループの方でもゆっくりしていただけるかと思います。
1グループの場合でも、畳の部屋でくつろぎ、布団を敷くことなくベットルームで
お休みいただけるので、快適になるかと…!(^^)!

完成は…1月くらいでしょうか??
どうぞお楽しみに~♪



追記: 今日初夢を見ました。
 
    美味しいと評判の小さな食堂で豚の生姜焼きを食べている光景が。
    お腹がいっぱいになったので帰ろうとしたら、
    「ナスの田楽」を食べるのを忘れていて、慌てて注文していた
    輪切りの田楽を食べる…

    さっぱり意味のわからない夢でした。 
    でも初夢でナスは縁起ものでしたよね~。ナスの田楽でもいいのかな?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。